お前 私 の こと 好き だろ


変なこととは妹はいつも私に お前はこの家の子じゃない邪魔だから出て行け ホントだもん姉ちゃん嫌いあっちいけ パパとママはあたしのいつもお姉ちゃんのこと要らない子って言ってるもん などと言っていたしかも暴力振ってくる 一番酷いのは邪魔ー. 今日の夕飯に娘の好きなクリームシチューを作りました すると私の分のシチューを床にぶちまけて ママ食べないのと何事もなかったかのように言うんです 自分の行いが悪かったと分かってはいるのですが こんな毎日に疲れてしまいました.


Pin On 呪術廻戦


Pin On 東京リベンジャーズ


Twitter Word Search Puzzle Twitter Sign Up Insight


Pin On 推しonepiece


俺様ティーチャー 155 椿いづみ 俺様ティーチャー ティーチャー 俺様


Pin On じゅじゅ


Pin On Sky


あまえび 原稿 On Twitter Work On Yourself Twitter Sign Up One Piece


Pin On Love


椿いづみ Tubakiidumi さんの漫画 15作目 ツイコミ 仮 いづみ Sns 漫画 俺様ティーチャー


Kozzeteve Itt 椿いづみ


Pin On Kmtプラス


Pin On クイック保存


Pin On 呪術


雅 On Twitter Math Trip Twitter


Twitter Twitter Person Personalized Items


Pin On Doujinshi 3


山わさび 原稿中 On Twitter Comics Art Peanuts Comics


Pin On ハイキュー


月 On Twitter Personalized Items Person

Related : お前 私 の こと 好き だろ.